【3ヶ月の短期~】歴史と由緒ある旅館の客室係(仲居)のお仕事!寮完備、旅館では珍しい7-10日間の連休有

<働きながら、加賀の文化や風土にふれて 学んでいただける環境をご用意> 
歴史ある加賀らしさを感じ、学ぶ事ができる。 当旅館なら、働きながらそんな貴重な経験が積めます。 
お客様が本当に必要としているものを、 ご希望に合わせて提案させていただく。一人一人のお客様へ丁寧なサービスができるよう、マニュアルにこだわらず、「無理に勧めない」のがあらや滔々庵の接客スタイルです。最初は、所作や館内の説明や接客を不安に感じる方もいるかと 思いますが、そのサポートも当旅館は丁寧に行います。 入社後は、先輩スタッフが付き添いながらサポートをしていきます。 経験のある方はここでさらに知識を深めることも可能です。
『年齢的に不安』『経験が無いけど大丈夫?』『資格持ってないけど...』『職歴が無い...』『以前他社で断られた....』『無事に就業出来るかな...』『ブランクがある。』『住込みのお仕事って初めてだから心配だ...』等々の心配は不要でです。

アピールポイント!

旅館では珍しい年に一度の7日~10日間の連休あり。
毎年6月~7月に7~10日間のメンテナンス工事を行なっております。それにともなって、7日~10日間の休暇取得ができます。
旅館業で月の約3分の1を休館することは通常あまりないことなのですが、お客様によりよいサービスを提供するため、働く方たちの環境をより良いものにしたいという想いから実施しています。まとまった休暇が取得できるので、休暇期間中に帰省や海外旅行なども楽しむこともできます。


募集要項

職種仲居職
仕事内容の説明旅館でご宿泊されるお客様のご到着からお帰りになるまでサービス全般を担当します。お出迎えからお部屋へのご案内と呈茶、お料理やお飲物の配膳と片付、お部屋の整頓・準備など、お客様が快適にお過ごしいただくためのおもてなしに関する幅広い業務になります。
雇用形態契約社員
雇用形態備考3ヶ月の契約終了後、正社員登用も可能です。
給与月給 231,500円
給与備考・月23時間の固定残業手当を含む
・上記を超える残業代および休日出勤代は別途支給
勤務先名あらや滔々庵
温泉エリア山代温泉エリア
勤務地〒922-0242
石川県加賀市山代温泉18-119
最寄り駅加賀温泉駅
交通アクセスJR加賀温泉駅よりバスで15分
勤務先について北陸の名湯、山代温泉の中心で江戸時代より十八代続く老舗旅館です。山代温泉の湯元ならではの豊富な湯量を誇る源泉かけ流しの大浴場と露天風呂、伝統が育んだ美器佳肴のお料理、全18室の小さな宿のおもてなしを大切にしています。
勤務期間3ヶ月の短期
勤務期間備考即日勤務OK!
勤務開始日は応相談
勤務時間7:00~21:30 (実働(8H)
勤務時間備考勤務開始時間は、お客様の宿泊状況によって変動します。
シフトについて・週5日勤務
・1週間ごとのシフト制
休日について月間 休日日数6~8日
寮・社宅の有無寮・社宅あり
寮詳細・寮あり(徒歩3-10分)
※寮の自己負担額は10,000-15,000円となります。
※部屋の大きさによって異なります。
・バス、トイレ付き
・冷暖房、テレビ、洗濯機、寝具など完備
交通費について交通費補助あり(会社規定による)
待遇・福利厚生寮完備、住宅費補助、食費補助、交通費補助、車通勤可(駐車場代無料)、制服貸与、接客マナー研修
加入保険各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労働保険)
受動喫煙対策喫煙場所あり/喫煙可の宿泊室あり
制服について制服は会社より支給します(クリーニング代は自己負担になります)
研修・教育について入社後は先輩スタッフの指導の下、接客を中心に旅館での業務全般を覚えていただきます。その後、客室係として働いていただきます。当宿では年4回、専門の講師による3日間のおもてなし研修を行っています。接客の技術はもちろん、和装での立ち居振る舞い、社会人としての心構えやワンランク上のマナーを身につけることができます。
応募資格学歴・年齢は不問です。やる気があり、心身ともに健康であればどなたでも大丈夫です。
こんな方が活躍中・新卒の方
・中高年の方
・未経験の方
・シングルマザーの方
・フリーターの方
こんな人を求めてます・経験者優遇、英語など語学スキルのある方優遇
・飲食店やアパレルショップなどお客様との接客経験がある方
応募後の流れ応募の完了後、自動応募通知メール届きます。
弊社より電話にてご連絡させていただきます。
 電話番号0761-77-0010よりご連絡差し上げます。
 お電話にて、面接日を設定させていただきます。

 ※遠方の方は、電話面接させていただきます。
 ※面接の日程・時間はお気軽にご相談ください。
こだわりポイント月収25万以上/正社員登用有/寮・社宅一部負担/研修有/年齢不問
応募方法「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。
お電話でのご応募もお待ちしています。
※電話応募の際は、平日10:00-18:00まで
※不在の場合は、担当より折り返しさせていただきます。
電話応募の場合の連絡先0761-77-0010 採用担当 若女将 永井さおり

企業情報

社名 企業名合資会社あらや
住所石川県加賀市山代温泉18-119
従業員数32人
従業員構成正社員20人 アルバイト・パート12人
男女比男性8人 女性24人
客室数17室
創業1639年
資本金200万円
事業内容宿泊業
旅館紹介ページhttps://www.kaga-route.com/area/yamashiro/araya.html
 

ページトップ

Copyright© 「温泉旅館雇用促進プロジェクト」KAGAルート事務局 All Rights Reserved.